パスの徒然なるブログ

色々好きな毎日でのことをのんびり書いていきます。

のんのんびより のんすとっぷ 第一話感想

パスです。

 

始まりました待望の、のんのんびより三期「のんのんびよりのんすとっぷ」が。

 

f:id:pasu0112:20210116192258j:plain

 

自分は原作派なので話は知っているので、あかねちゃんは出てくるだろうな〜とは思いましたが出てきましたね。

 

しかし、佐倉綾音さんの声芸は相変わらずキレッキレですね。

 

れんちょんの爪楊枝人形で「止めるダックス!書いてはいけないダックス」のくだりがクレヨンしんちゃんのしんちゃんみたいで笑いました。

 

かず姉は安定の睡眠先生ですね。本当にナルコレプシーかと疑うレベルの睡眠具合ですね(笑)

 

第一話は「カエルの歌」でしたが、本当に特にストーリー性があるわけでもない内容をのんのんして和んで見れました。

 

新キャラあかねちゃんも原作通りのキャラクターで制作陣ものんのんびより本当に好きなんだなあって思います。

 

今年の冬アニメは豊作すぎて、本当に楽しくて困っちゃいますね。

 

これからも楽しく見ます。のんのんびよりのんすとっぷ。

 

皆さんもこのアニメは見る精神安定剤なので、イライラしたら是非見て和んでください。

 

f:id:pasu0112:20210116193519j:plain